コメントを承認制にしました   

8月にブログを始めて、見てくださっている方、コメントを書いてくださる方が
いてくださることを嬉しく思っています。
ところが、2月になってからアダルト系のコメントが
書き込まれるようになって、不快だし、どう対応するか困っていました。
いろいろ考えた結果、コメントを承認制にすることにしました。
承認、なんてえらそうで嫌なのですが、
当分の間、これで様子をみたいと思います。

ところが、慣れていなくて、コメント管理を開くのを忘れていました。
今日、コメントを見て、びっくり。

本日、アップしました。
コメントを書いてくださった方、遅くなってごめんなさい。
[PR]

by tamaribakuji | 2010-03-30 23:46 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)

<< 4月の予定あれこれ お花見御膳 3月24日(水)~... >>