春休みの過ごし方 その2

  なかなか思ったようには、用事も済まず、でも
  

 4/28(水) 午前中は雨降りで予定していた所へは行けず
        午後は千歳船橋の歯科医院に口の中をすっきりしてから
        初めて南大沢のアウトレットモールに行きました。
        小田急多摩線&京王相模原線に乗る。
        丘陵を開発してできた新しいまちが車窓から見られました。
        久しぶりに自分のための買い物をしました。

 4/29(木) この日は珍しく早起き。
        午後からNPO法人フリースペースたまりば恒例の
        多摩川バーベキューに行きました。
        思っていた以上に人が来ていてちょっとびっくり。
        二子新地の近くの河原は、若者でいっぱい。
        サークル?合コン?なんだか騒々しい野外の時間でした。
        で、河原でおうちと自転車の鍵を落としてしましい、
        夜遅くでしたが、友人のおうちに泊めてもらいました。

 4/30(金) 疲れ果てていたわたしは、ゆっくり寝て起きたら、
        焼きたてのクロワッサンと挽きたてのコーヒー、
        手作りのフルーツケーキで朝ごはん。
        だらだら喋ってたら、お昼ご飯。
        アイスバインとザワークラウトそれに豚足の中華風煮込み
        &噛めば噛むほど美味しい玄米  
        満ち足りた食事をいただきました。
        
       この3日間、これと言ったことはしていませんが、
       よく食べ、よく歩き、よく寝ました。 
       
[PR]
by tamaribakuji | 2010-04-30 20:37 | 日記です | Comments(0)