春休みの過ごし方 その3   

 この10日間で3キロ近く体重が増えた。
 運動不足と基礎代謝の低下と間違いなく食べすぎ。

 わたしの楽しい春休みも今日で終わりです。

 1日(土) 午後からお店でブログと店頭メニューに使う
       お料理の写真を撮ってもらいました。
       撮影者曰く 「60%のでき」
       もっと「いいでき」でした。
       
 2日(日)と3日(月) 春休みのメインイベント 
        「一泊二日 丹沢山の山歩き」
  <コースの紹介>
   一日目 宮ケ瀬ダムの三叉路バス停下車→御殿森の頭→高畠山
        →本間ノ頭→円山木の頭→太礼ノ頭→瀬戸沢ノ頭
        →丹沢山 (みやま山荘泊) 6時間(内40分休憩)
   二日目 登山道の閉鎖によりコース変更
        丹沢山→不動の峰→鬼ケ岩ノ頭→蛭ケ岳→臼ケ岳
        →神ノ川乗越→檜洞丸→テシロノ頭→石棚山
        →ヤブ沢ノ頭→箒沢  9時間30分(内1時間40分休憩)

        お天気に恵まれて、とてもいい山歩きでした。
        調子に乗って二日目は歩き過ぎてがくがくです。
        でも、普段は連休でお出かけできないので、
        折角の機会、無理し過ぎたけれど、満喫したかも。
        きれいなお空、ブナの森、山小屋、出会った人、
        富士山、野鳥、新緑と小さなお花、
        そして、何より自分のからだを知れたことがよかった。
[PR]

by tamaribakuji | 2010-05-03 23:40 | 日記です | Comments(0)

<< 春休みはどのように過ごされましたか? 春休みの過ごし方 その2 >>