お店の中は   

外の雰囲気とは違って、久地にいることを忘れるゆったりとくつろげる空間です。
a0132059_045986.jpg

カウンターの横に暮らし系を中心とした雑誌と書籍の本棚があります。


a0132059_0145350.jpg

奥からイギリスのアンティークのバタフライテーブル、
山桜の大きなテーブルと二人用のテーブル。
ほかにカウンター席とローテーブルの席があります。
壁面は、この時展示中のしもじゅうかよさんの絵です。

a0132059_0155367.jpg

夕方はこんな感じの雰囲気です。落ち着いた照明で。

a0132059_14532945.jpg
子どもさんと一緒にゆっくりと楽しくすごしてください。
 *おとなが遊んでもいいですよ。
木のおもちゃと絵本とうさぎのぬいぐるみ(オーガニックコットン製)
ハートの背もたれの椅子がかわいいよ。

 *使ったらお片づけしてくださいね。

お好みのスペースでごゆっくり。

a0132059_14503992.jpg
入って左手は、低めのテーブル。
病院の待合室にあったシート

a0132059_14521722.jpg
いちばん奥は、
アンティークのテーブルと手作りの椅子
南向きの窓







[PR]

by tamaribakuji | 2010-05-15 00:22 | こんなお店です | Comments(0)

<< 母として、女として その1 からだの声を聞く >>