みなさん、寝不足かしら?

1月にたまりばーるで絵本の原画を展示したヒロクが
銀座のギャラリーでグループ展に出展していると聞いたので、
観に行ってきました。(最終日)
都心に不案内なわたしのためにヒロクと駅で待ち合わせ。
ヒロクの作品作りはいつも新しい試みをしています。
芸術家だな~って。

1. ズッキーニのオムレツ
2. いんげんの胡麻よごし
3. 大豆とじゃこの炒り煮
4. 赤玉ねぎの梅和え
5. 肉じゃが
6. キュウリの中華風漬物
7. 油揚げと大根菜のお味噌汁
8. 昆布の佃煮(大阪のおみやげです)


急に暑くなりました。梅雨入りもしたようです。
そして、ワールドカップを観て、今日は、みなさんお疲れかしら?
[PR]
Commented by ripple at 2010-06-21 18:22 x
今日
お弁当のおかずに
ズッキーニの
オムレツが
入っていました(^-^)
Commented by tamaribakuji at 2010-06-22 22:03
五行歌で、コメント、ありがとうございます。
ズッキーニの歯ごたえが、わたしは好きです。
by tamaribakuji | 2010-06-15 22:01 | 今週の有機野菜のお惣菜 | Comments(2)