写真展「その陽(ひ)、その時~丹沢の稜線~   

      7月21日(水)~8月1日(日) *月・火曜は定休日

  早い梅雨明けでいきなり真夏の猛暑のような暑さです。ふ~。
  そんな暑い日に、清涼感のある写真展をします。

身近な山塊、丹沢。その自然と時々の光の写真、
16点は それぞれ魅力があります。
a0132059_22414540.jpg

  山が好きな方、写真が好きな方、ゆっくり寛ぎたい方、
  どうぞお気軽にいらしてください。

この写真展は、たまりばーるのブログの写真を
  撮影してくださっている対馬正晴さんが出展者です。


 今日は午後から展示の準備です。昨日の夜に作品は搬入済み。
 お店にいた人が思ったことあれこれ言い合って 最終調整。
 
 展示前は いちばん緊張し、わくわくもする時間です。
 いい展示にしたいです。
[PR]

by tamaribakuji | 2010-07-19 08:53 | お知らせ・催し物情報 | Comments(6)

Commented by スィートピー at 2010-07-07 21:55 x
先日rippleさんの紹介でお店のランチを頂きました。
とっても美味しくお店の雰囲気も思っていた通りでした
写真展があるようですね、写真は好きなのでまた出向いていきたいと思います。
お店で買いました「本」とっても参考になりました。私の住んでいる所であった事なんですね。
フリースクールに共感いたしました。機会がありましたら
そんな話題もお喋りできたら嬉しく思います。
Commented by tamaribakuji at 2010-07-08 23:06
コメントチェックが遅くてすみません。しかも承認制で。
いろいろ丁寧にコメントをいただき、恐縮です。
写真展、暑い時期ですが、どうぞいらしてください。冬の日差し、月明かり、霧また、の樹林など楽しんでいただける作品だと思います。(出展者の来店日がわかりましたら、掲載します)
本をお買い求めいただき、そして、共感していただき、本当に嬉しく思います。わたしもご一緒にお話させていただきたいです。
Commented by noriko at 2010-07-13 07:26 x
昨夕の空、私も見ました。筆で一筆書きしたような美しい茜色の空でしたね。金山さんも見ていたなんて、何だか嬉しくなりました。カメラで撮りましたので、今度持参します。今週も元気に乗り切りましょう!!
Commented by tamaribakuji at 2010-07-13 21:19
norikoさん、嬉しい。写真、見てみたいです。
わたしもへなちょこカメラで撮りました。
見せ合いっこしたいです。
わたしの分が悪いですが・・・。
Commented by ripple at 2010-07-20 15:36 x
きのうは海の日だけど関係なく法事に参加しました。お墓がよみうりランド裏の山の上で、暑くてやけどしそうでした。丹沢の涼しい写真を見て、一息つきたいところです。(^-^)
Commented by tamaribakuji at 2010-07-20 23:12
凍りつきそうな冬の写真が、爽やか涼しげに見えます。
本当に暑くて溶けてしまいそうですよね。

<< 三伏の候~一番暑い時期~ お盆 >>