教えてもらいました&夏バテ太り?

カワウとコサギの巣について、aosagiさんが、教えてくださいました。
関心のある方は、コメントをごらんください。

格調高いaosagiさんのコメントの後に読むと・・・な感じですが、
この猛暑でバテバテなのに、この1ケ月で体重が激増!
バテないように予防的に食べていたのですが、意識しすぎたのかな~。

そう意外に体力があるようです。

昨日、
6時前に起きて、多摩川散歩を1時間余り。
午前中はのんびりして、午後は、仕込み・準備・買出し。
夕飯を娘と食べて、一服してから再び、お店に。
23時半にちょっと寝て、
1時に起きて、ブログを書きながら、
NHKで「はやぶさ」の舞台裏番組を見て2時半就寝。

今日、(寝不足だな~)
7時前に起きて、7時半からお店で仕込みと準備。
そして、営業。
21時半にお店の片づけを終えてから
府中街道の立体交差にある46段の階段を10往復。

113年で最高の暑い夏。
夏バテで、
働きが鈍っているのは、
体じゃなくて
頭の方。

[PR]
by tamaribakuji | 2010-09-01 23:53 | 日記です | Comments(0)