工房たまりばフリマ   

9月の予定でおしらせしましたが、もう一回。

日時  12日(日)  11~15時 
     
     おうちにある不要なでもまだまだ使えるリサイクル品を
     次の使い手につなげるフリーマーケット。
     売上金は、NPO法人フリースペースたまりばを通じて
     子ども達の活動に役立てます。
     
    *藤田さんの手づくりお惣菜パンの販売もします。
      今回で3回目です。毎回好評で、完売します。
      パン生地が美味しく、それぞれのお惣菜も丁寧に作られていて
      どれもこれもお薦めです。
      藤田さん、とてもステキな70代の女性です。

    *もう一つ、店内では「ミニミニミニな古本市」をしています。
      いい出会いがあるといいな。
      
      今日、その古本に置いていた「無縁・公界・楽」(網野善彦著)を
      開いたら、ドキドキワクワクする内容に
      やっぱりわたしの本棚に戻すことにしました。
          
     
[PR]

by tamaribakuji | 2010-09-05 23:45 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)

<< ジュンク堂 新宿店 教えてもらいました&夏バテ太り? >>