人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念撮影

写真に映るのが苦手なわたしなのですが、
というか、だから、敢えて記念撮影。

30歳の時に ネパールでヒマヤラトレッキングをした時にパチリッ。
         ヨロン島の海岸でビーチ姿をパチリ(BYプロのカメラマン)

40歳の時に 富士山の登って、パチリ。

そして、10年経って、
今日は、普段のお店姿と妹が作った服を着て、お店でパチリ。
      *妹は、洋服のデザイナーです。
     自分のホームグラウンドで撮影、というのは
     ちょっと感慨深いものがありました。

始めは、どうしたらいいのか、緊張していましたが、
撮っているうちに楽しくなりました。

10年後には、どこでどんな写真を撮るのかな。 
by tamaribakuji | 2010-10-25 20:39 | 日記です | Comments(0)