人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ、ありがとうございました。

日曜日のライブにたくさんの方々が来て下さって
本当にありがとうございます。
楽しんでいただけたでしょうか。

ライブの様子は、下記のブログ「きょうの発見」をご覧ください。
http://yokido.cocolog-nifty.com/
  * ripple さんいつもありがとうございます。

予想以上にお客さんがいらして、
狭くて、空調がイマイチでご注文の用意が遅くて
皆様にはご迷惑おかけしました。

「奏でる、繋がる」ライブ、
感動や交流や出会いがありましたら、
幸いでございます。

11月、がらっと変わって落ち着いたコンサートがあります。
後日ご案内させていただきます。
Commented by ripple at 2010-11-01 14:35 x
あたたかな
音色に
包まれて
冷たい雨も
恵みの雨
Commented by ripple at 2010-11-01 17:24 x
勝手に5:30からと思いこんでいて、遅刻してしまいました。
それでネモトさんの演奏を半分聴き逃してしまいました。
それでも後半のサンシンと歌、たんのうしました。グーでした。
 
フルハシさんの馬頭琴の演奏もよかったですね。
歌も優しく、声に人柄が出るものだなと改めて納得しました。
目をつぶってモンゴルの草原を想像してみました。

若い人たちのフォルクローレも楽しめました。
コンドルは飛んでゆく、が聴きたかったけれど。(^-^)

食事はいつもながら優しい味でとても美味しかったです。
食後のカフェオレをいただいて、心身ともに満足しました。
冷たい雨を忘れて楽しいひとときを過ごすことができました。
ママさんは大忙しでしたね。ではまた。(^-^)
Commented by tamaribakuji at 2010-11-01 23:07
7時からと思っていた方もいらっしゃいました。
来てくださったみなさんが温かかったこそのライブです。
わたしは、ライブを味わう余裕がなくて・・・。
「きょうの発見」、拝借させていただきました。
by tamaribakuji | 2010-11-01 13:40 | 日記です | Comments(3)