運動不足な山歩き   

昨日、急に思い立って、今日は山歩き。
秋の空と澄んだ空気を感じに、丹沢に出かけました。

最近ちっとも体を動かしていないし、
やらなきゃいけないことが山積みだし、で、
山歩きをしていなかった。
でも、いつまでたっても仕事は片付かないし、
運動不足を解消する動きもみられないので、
準備万端まで待っていたらいつになるやら・・・。
いつものパターンです。

鍋割り山に行ってきました。
8時~17時楽しみながら、でもしっかり歩きました。
歩き始めたら、
自分の足に筋肉らしきものがほとんどない、ありゃ、たいへん。
足が重い。こんなこと、初めて!
しかもいらないものを持って来すぎて、荷物も重い。

今、体はへとへとで、明日と明後日は、あちこち痛いだろう。

すっごくきれいな空だったのよ~。
魅力的な木々にも出会えた。

ただ、今日のコースは荒廃が進んでいて、
楽しいにプラスアルファで、頭の中がぐるぐしながら
下山しました。
[PR]

by tamaribakuji | 2010-11-08 22:02 | 日記です | Comments(0)

<< 水曜日から「手まり作品展」 11月の予定 >>