秋から冬へ   

収穫の秋とめでたさを感じるリース。
先日、お客さんが作ってくださいました。
お店の扉に飾っています。

1. 人参の白和えa0132059_6514053.jpg 
2. ネギ味噌
3. 手づくり豆腐
4. 芽ひじきのサラダ
5. 南瓜の揚げびたし
6. 平飼い玉子の出し巻
7. みぞれ汁
8. 春菊とえのき茸のおひたし
9. じゃが芋の旨煮


風邪が流行っているそうです。
というわけで、風邪予防を少し意識した献立にしました。

今日、愛しい人パート2が泊まりに来る予定なので、
朝に書きました。なので、もしかしたら
ちょっと献立内容が変わるかもしれません。
その時は書き直しますね。(書き直して決定したものです)
[PR]

by tamaribakuji | 2010-11-16 07:02 | 今週の有機野菜のお惣菜 | Comments(0)

<< 愛しいひと パート2 再び、思い立ったら 吉日 >>