人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の予定&年末年始の営業について

どういう訳か12月って聞くと、
慌しく、でもなんだかわくわくする気持ちになります。

12日(日)   フリーマーケット  11~15時            
         恒例の工房たまりばフリマです。
         おうちにある不要な、でもまだまだ使えるリサイクル品を
         次の使い手につなげるフリーマーケット。
         売上金は、NPO法人フリースペースたまりばを通じて
         子ども達の活動に役立てます。
         *藤田さんの手づくりお惣菜パンの販売もします。


12日(日)   ワークショップ「絵本づくりで交流」
               ~夢えほんを一緒につくろう~
 
         今回で3回目の夢えほん作りです。
         来年の夢を一枚のコラージュで表現します。
         それぞれの夢を分かち合い、夢が膨らむ
         真剣&楽しいワークショップです。
         詳しくは、チラシをご覧ください。お店にあります。
         *お電話でのお問い合わせもどうぞ 
                 044-813-5248

22日(水)~25日(土)  スペシャルメニュー                   ~クリスマスのお昼ごはん&晩ご飯~           
           1.豆乳ポタージュ
           2.根菜のカポナータ
           3.豆腐のラザニア(ちょっとベジタリアン風)
           4.カリフラワーのピクルス
           5.人参とアーモンドのマリネ
           6.グリーンサラダ
           7.天然酵母パン
           8.玉子とハム&チーズのサンドイッチ
           9.玄米
           10.鶏肉の赤ワイン煮(夜のみ)

         以上のお料理をを組み合わせたセットメニューの予定です。
         予約優先のご用意です。
         *期間中は、有機野菜の一汁五菜はお休みします。

クリスマスパーティをする予定です。        
         内容・日時は、近日中にお知らせします。  

26日(日)~29日(水)  年末特別メニュー
                  ~この一年をねぎらうお献立~
    
         こちらのメニューもただ今考え中です。迷っています。
         普段お店で登場しないようなものを、と思っています。

*献立が決まりましたら、「お知らせ・催し物情報」に載せておきますね。
         27日(月)&28日(火)も営業します。   

12月30日(木)~1月6日(木)  冬休みです。       

1月7日(金)・8日(土)・9日(日)  お年始メニューです。 
      
ざっとこんな感じです。
迷い多きわたし、そのままで、未定が目立つ予定です。
もうすぐ決めますね・
      
by tamaribakuji | 2010-11-30 23:10 | 今月&来月の予定 | Comments(0)