書き溜め、というわけではありませんが   

今日、4つ目の記事です。

1. 大根の味噌そぼろあんかけ
2. ほうれん草のナムル
3. 平飼い玉子の出し巻
4. 手づくり豆腐
5. 牛蒡と人参の含め煮
6. 紫芋のヨーグルトサラダ
7. おからのドライカレー
8. 蕪の甘酢漬け
9. 春菊とえのき茸のおすまし


あら、ちょっと風邪をひきそうな気配を感じ・・・。
でも、大丈夫、風邪はひかないことにしているので、
きっと明日は爽やかな朝を迎えて、
仕込みをしているはずです。

風邪かなっと思ったら、みなさんどうしています。
わたしは、ひたすらほうじ茶か番茶を飲んでいます。
梅干も少しずつ食べます。
そのくらいですが、だいたいそれで対応できています。
もちろん早く寝ます。
[PR]

by tamaribakuji | 2010-12-06 16:29 | 今週の有機野菜のお惣菜 | Comments(0)

<< 鉢植えは、ホワイトクリスマス ほっと、みかんジンジャー >>