クリスマスパーティは   

楽しい時間をすごさせてもらいました。
若いお兄さん、お姉さん、セクシーな変装をしたガール。
弾けたおばさん、なかなかでした。

持ち寄ってくださった手づくりのプレゼントは、
どれにしようか迷うくらい素敵なものばかり
そして、ジャンケン争奪戦!
久しぶりに真剣ジャンケンをしました。

それから、すっごく久しぶりにヒトマエで紙芝居を読みました。
アンデルセンの「人魚姫」いわさきちひろの絵の紙芝居。
終演後、「魔女がいちばん合ってたよ。うまかったね。」、と。
お褒めのお言葉、光栄でございます。
褒めていただいたので、また、紙芝居がしたくなりました。

来てくださったみなさん、盛り立ててくださって、ありがとうございます。

後日、お兄さんが撮ってくれた写真を載せたい、と思います。
[PR]

by tamaribakuji | 2010-12-26 22:32 | 日記です | Comments(2)

Commented by お姉さん at 2010-12-28 01:35 x
黒服のお姉さんです。クリスマスパーティでは美味しいご飯と素敵な時間、とってもお世話になりました。どうもありがとうございました。
年明けになってしまうと思いますが、お兄さんに写真の催促をしておきます!(*^-^)
Commented by tamaribakuji at 2010-12-30 00:18
ありがとうございます。
プレゼントは、湯船にポチャ~ンと入れて、
シュワ~と楽しみました。
お兄さんの写真、待っていますね~。

<< 2010年の営業は終わりました 年末のもの&・・・ >>