2010年の営業は終わりました   

22日(水)~クリスマスメニュー、
26日(日)~年末特別メニュ~と休みなく今日まで。
ドーッと疲れて、ダレーとなるかな~と思いきや
今の気持ちは、温泉に浸かった後のような
心地よいだるさと充実感。

特別メニューの鶏飯は、
予想以上にお客さんが来てくださって、ランチタイムで完売。

日々できることを精一杯と思ってやっているのですが、
反省することも絶えません。
そんなわたしにエールを送ってくださる気持が
伝わってくるような年末の日々でした。

本当にありがとうございます。

30日~1月6日(木)は、お店はお休みします。

30日の午前中は、お店の大掃除で、その後年賀状。
31日は、おうちの大掃除をして、
新年1&2日は、天気がよければ山歩き
あとは、日ごろできない身の回りのことをして
気持ちよく新年をスタートさせたいです。

どうぞよいお年をお迎えください。

わたしは今夜は、た~~っぷり寝ます。
[PR]

by tamaribakuji | 2010-12-29 23:57 | 日記です | Comments(0)

<< ペンキ塗りたて クリスマスパーティは >>