元旦

あけましておめでとうございます

未熟なお店、非力な店主を支えてくださっている
心優しい方々に心から感謝しています。

そういうふうに感じれて幸せです。

           大晦日、早起きして気持ちよかったので、今日も、と思って
              目覚ましを6時にセット。起きたら8時前。
              8時にアラームが・・・。メガネをかけてなかったから。
              でも、たくさん寝て、すっきり
  
  
こんな感じで1年をスタートしてしましました。       

  みなさんが、くつろげたり、楽しめたり、ほっとできたり、
  表現の発表の場だったり、って 思い思いに過せる場に、
  もっともっと、来てよかった、って思ってもらえるたまりばーるに
  育っていくように日々を大切に送っていきます。

    今から初仕事「厨房のウレタン塗装、二度塗り」に行ってきます。
[PR]
Commented by rica at 2011-01-01 10:17 x
仕事モードってこういうことだったんだね。やっぱり君は働き者♪
by tamaribakuji | 2011-01-01 08:47 | 日記です | Comments(1)