一年の計は、元旦にあり

元旦(1月1日の午前中)に、どんなを立てられたでしょうか。

わたしの今年のテーマは、二つ。

日々、清算 (苦手克服的かな)
明日に積み残さない、できれば、毎日新たな気持ちで臨みたい。
そのためには、多くのことをしようとしてばたばたしないで、
少なくても一つずつ丁寧にやっていくことかなって思っています。

したいことする、言いたいことを言う(ちょっと乱暴な感じですね)
これを読んで、
かなやまは、やりたいことをして言いたいことを言っているではないか、
と思われる方がいらっしゃると思いますが、得意分野を伸ばすことは大切。
したこと、言ったことで、後悔しないように
「考える力」をしっかりつけたいと思っています。
[PR]
by tamaribakuji | 2011-01-02 09:16 | 日記です | Comments(0)