人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女に目覚めたの?

先週、あるお客さんに言われたことばです。

お正月の休み明けの初日に、
和服に割ぽう着を着ていたのと、
先週は、年末に買ったロングスカートを着ていたのと、
いつもと違うスタイルだったから
そんなありがたいお言葉をいただいたという訳です。

で、本当に女に目ざめたか!・・・

そのことばを聞いて
意味や状態がよく理解できていない、のが現状です。

少し話が変わって↓

昨日、ちょっとおしゃれなジャケットを買おうと思って試着をしたら、
全然似合っていない。
自己イメージと現実の自分との落差が大きいのが原因。

それと、もう一つ。
普段、ニット帽をかぶり、マスクをして、黒いリュックをかついで、
アウトドアなジャケットにパンツ姿→性別不明
着慣れない服は、着こなせないようです。

それで、今日は、いつものように準備と仕込みの日なのですが、
フェミンなニット帽に黒に編みこみのカーディガン&プリーツスカート、
20歳代に母に作ってもらったロングコートを着てお店に行きました。

なんてことはないのですが、
気分が変わってなんだかうきうき。
by tamaribakuji | 2011-01-18 23:46 | Comments(0)