一家に一台   

うちのパソコンです。
テレビも一緒にくっついています。
火曜日、夜遅く帰って今週のお惣菜を書こう、って思ったら、
娘が「アジアカップ」を観ていました。
観ている人も力が入るような試合運びだったようですね。
勝てたから、今日の寝不足も爽やかだったかしら。

なので、遅くなりましたが、

1. ふろふき大根・ねぎ味噌
2. 平飼い玉子の出し巻
3. タァ菜の生姜醤油和え
4. 手づくり豆腐
5. 人参の洋風きんぴら
6. おからのドライカレー
7. 里芋の胡麻まぶし
8. 水菜の刻み漬け
9. あおさ海苔のおすまし


わたしは、最近冬眠できない熊のように
寒さをしのぐためにたくさん食べて、脂肪を蓄えています。
春を迎えるまでにどんな自分になっているのかな~。
[PR]

by tamaribakuji | 2011-01-26 23:55 | 今週の有機野菜のお惣菜 | Comments(0)

<< 記憶を辿って考えてみるに テレビ、NHKの「家族に乾杯」 >>