いろいろ考えることがありますが   

今日は、定休日。
お店用の買い物が中心ですが、久しぶりに出かけて
コーヒーをゆっくり飲みながらいいひと時を過しました。

にぶい
先週、お店の片づけをしている時に、表の階段の鉄の手すりで頭を打った。
痛いな~って思っていたけれど、気にせずにほかのことをしていたら、
腫れて、結構血が出ていた。「血のり」というけど、ホントだわ~。
歳をとると、感覚が鈍くなるんだな~。

増えるもの、減るもの
1年に一つ増えるもの=年齢、10年に1キロ減るもの=わたしの体重
たぶん運動量が減って、筋肉がなくなっていって、脂肪だけになっていく。
そういうことなんだな~って。

ようやく春
桜のつぼみが膨らんできました。もうすぐです。
なので、
小手鞠、黄花ジャスミン、ワイルドストロベリー、イタリアンパセリなど
苗を買いました。
[PR]

by tamaribakuji | 2011-03-28 18:02 | 日記です | Comments(0)

<< メニューの変更 今日の午後 >>