日曜日、お花見日和でした   

やっと満開を迎えた日曜日、待ち遠しかった春を満喫された方も
たくさんいらっしゃったのではないでしょうか。

たまりばーるにも、
お花見のお客さんがたくさんお見えになってくださいました。
精一杯の対応心がけていますが、忙しいと、
ゆっくり寛いでいただけたのか、十分なことができたのか、
それがやっぱり気になります。

せっかく来て頂いたのに、お断りした方、
ご注文をいただいてから随分お待たせした方、
狭いお席になってしまった方、
どうもすみませんでした。

そんな一日でしたが、
たまりばーるに来てくださる方は、
常連さんも初めてのお客さんも心温かい方々が多と感じました。
お待たせしても、相席になっても、席を変わっていただいても、
みなさん、本当に気持ちのいい方々で
助けていただいた心持ちです。
心から感謝いたします。


たまりばーるギャラリー
  土の器と草木染め手織り布   
   会期を20日17時までに延長いたします。
a0132059_134954.jpg
    

 焼き〆を中心とした陶芸家と草木染め手織りの染織作家の二人展、
 春の風を感じる展示です。
       展示作品の販売による収益金を
       東北の大地震への義援金として寄付します。 

 <田中 和夫> 昭和23年生れ 武蔵野美術大学油絵科卒業
    陶 芸  インターナショナルスクールの美術講師を33年
         アメリカン・クラブで個展
 
 <田中 三枝子> 昭和26年生れ 女子美術短期大学卒業
    染 織   丹波布伝承竹田耕人氏・山崎青樹氏に師事
          神奈川・東京で個展多数
[PR]

by tamaribakuji | 2011-04-11 01:05 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)

<< 感じ、思い、考える まとめてどっさり >>