ありがとうございました   

夜になってからお店に行って、鉢植えに水遣りをしました。
(忘れていて、ごめんなさい)
お店の前の植え込みのツツジが満開。葉っぱが見えないくらい真っ白。
うの花(姫ウツギ)も花盛り。

日陰の植え込みだけど、午前中少し陽が当たるところは、
ここのところの暖かさのせいで、急に新芽をぐっと伸ばし、
柔らかい葉っぱを広げています。
冬、隙間だらけで地面が見えていたところが、
ぎっしり葉で埋め尽くされているのを見て、お~ぉ。

遅くなりましたが、ご報告です。

3月末から4月末まで展示をしていた「土の器と草木染め手織り展」
みなさまのおかげで、28000円の売れ上げがありました。
出展者の田中さんの知り合いの方が地震で被災されているそうです。
売上は、田中さんが被災地で役立ててくださるところに寄付してくださいます。

ご協力、ありがとうございました。
[PR]

by tamaribakuji | 2011-05-02 23:47 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)

<< 気軽に楽しめます お茶碗、四つと二客 >>