さあ、5月です   

先週とほぼ同じような内容の献立とお知らせしたいましたが、
今年は、竹の子が不作で、先週の1回きりしか届かなくて、
がらりと献立が変わります。
でも、竹の子は、姿を変えて登場します。

1.竹の子の中華風味噌炒め
2.人参と木の実の和え物
3.新玉ねぎのサラダ
4.柔らかい感じの焼きカレー
5.手づくり豆腐
6.平飼い玉子の出し巻
7.えのき茸と春菊のおすまし
8.菜花の塩漬け


いつものことですが、長いお休み明けは、なんだか緊張します。

みなさんは、もう少しゴールデンウィークなのでしょうか。
いい休日を。

今日は、もう1件「日記」を書いています。
よかったらご覧ください。
[PR]

by tamaribakuji | 2011-05-04 23:49 | 今週の有機野菜のお惣菜 | Comments(0)

<< お休みの日に めーいっぱいな連休でした >>