人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまとめ日記な感じです

先週、15日(水)~3周年感謝週間、っていうことで、
はい、たまりばーる、3年が経ちました。

水曜日、
緑化センター祭りで「手づくり市」とカフェを主催した
素敵な女性4人のグループ「緑の道」から花束をいただきました。
嬉しい~、幸せ~をプレゼントしてもらった心地です。
お店にいらしたお客さんが、やわらい色合いの花束に
「まあ~、きれい」と愛でてくださいました。
この場で、緑の道のみなさんに、「ありがとうございます。」

インターネットになかなかつながらなくて、苦戦のうちに

土曜日、
「オペラシアターこんにゃく座」の役者さんが、
夕飯を食べにきてくださいました。
いつものことですが、熱く語り合っていらっしゃいました。
9月公演のチラシを持って来られました。お店に置いています。
あっ、こんにゃく座のことは、
http://www.konnyakuza.com/index.aspx
ごらんください。宿河原にこんなにすごい劇団があるんです。

日曜日、
7月のたまりばーるのお料理教室のための写真を撮ってもらいました。
夏の定番野菜、キュウリを使った煮物、炒め物…と
夏でもしっかり保存が効く&展開ができる「炒めなます」など。
気合いが入りました。

月曜日、
今日は、表参道のクレヨンハウスに行ってきました。
珍しいことに3Fの本屋さんに行ったら、
あれもこれも欲しくなって、吸収したいモードのようです。
吸収したいのは、知識や情報やものの見方や考え方だけでなく、
身につくものも
クレヨンハウスのレストランで、ランチブッフェをお腹いっぱい食べて
3時頃に「トラヤカフェ」で再びランチ。
一応、勉強のつもりです。

18日(土)で、丸3年、
本当にいいお客さんに支えてもらって、やってこられました。
わたしができることは、ほんの少しだけ。
これからもいっぱいいっぱい楽しみたいです。

もっとみなさんにくつろいでもらえるお店に
「つながる、ひろがる」を合言葉にがんばります。
by tamaribakuji | 2011-06-20 21:54 | 日記です | Comments(0)