オシャレな古着の交換会「xChange(エクスチェンジ)」   

  エクスチェンジについてLIMAさんからのお知らせです。
  LIMAさんは、ママさんになったばかり、
  ふみさんはもうすぐママさんです。     

多摩区で開催している「KILA☆KILA(きらきら)プロジェクト」の
 LIMAです。

 KILA☆KILAプロジェクトでは2回目となるxChange(古着交換会)を
 カフェたまりばーる開催します。
 ベビー服、こども服のコーナーも設けますので、
 ご家族での参加もウエルカムです。 
 
 イラストレーター 太田ふみさんの個展
 「太田ふみのヘンテコな動物展」も同時開催します。
          (個展は8月7日まで)

 スイカのフルーツポンチ、ぬいぐるみツリーなど
 楽しくなっちゃうことも用意してます。

 どうぞお誘いあっていらしてください。      LIMA

『KILA☆KILA クローゼットの中にはスイカがひとつあるかも、ね』
        ~エクスチェンジ(古着交換会)~

 日時:7月24日(日) 11:00-20:00
 場所:カフェたまりばーる (南武線久地駅 徒歩2分)
 持ち物:もう着ないけれど、捨てるにはもったいない誰かにきてほしい古着、
     ファッション小物(スカーフ、帽子、アクセサリーなど)

  *17時からスイカのフルーツポンチを振舞います。 
   皆でシェアして食べましょう。        
    ※マイグラス持参してください。(先着順なくなり次第終了)

   入場無料、出入り自由です。

   ☆お子様には先着順でぬいぐるみのプレゼント有

 ☆前日or当日のお手伝い募集中です。ボランティア参加お待ちシテマス。
   前日(23日)⇒会場飾り付け 20:30から
   当日(24日)⇒会場にいてもらうだけでOKです。
         11:00-20:00の内1時間からお手伝い可能です。

 お問い合わせ:余川 090-4070-1480
           or mail to xchange.tama@gmail.com

  キラキラプロジェクトについてはこちらをご覧ください。
       http://lima-kilakila.blogspot.com/
[PR]

by tamaribakuji | 2011-07-10 08:12 | お知らせ・催し物情報 | Comments(2)

Commented by くだか at 2011-07-15 22:11 x
お久しぶりです。
先週から新居で生活を始めました。
古着、近かったらたくさん持って行きたいですが…
りゅうせいも言葉がどんどん増えて面白いです。毎日、電車!と叫んでます(^^;)
Commented by tamaribakuji at 2011-07-18 09:39
新しい生活、楽しみですね。
エクスチェンジ、おしゃれでわくわくな感じです。
りゅうせい君のおしゃべり、どんなのかな~。
わたしは、暑くても食欲もりもりです。

<< お料理教室でした お料理教室 きほんのき・ほ・ん >>