人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのエクスチェンジ

日曜日、たまりばーるで「エクスチェンジ」(古着交換会)がありました。
前日の夜に会場作りをしていた様子を見て、わくわく。

24日(日)11時オープン。
早速、愛着古着を持って、お客さんが来てくださいました。
タグにニックネームとメッセージを書いて、ラックに陳列。

子ども連れの親子・年配の方・若い女性の方が
愛着古着と新たな出会いがあったようで、たくさんの縁組成立
知らない人とも話がはずんだり。
体験してみて、お金を介さないこのシステムが
こんなに楽しくてハッピーなものなんだって実感しました。

リマさんが用意していた子ども達にプレゼントの毛糸で編んだぬいぐるみ、
わたしも子どもになって欲しかった。かわいくてかわいくて。

エクスチェンジの様子は、きらきらプロジェクトを見てね。

      http://lima-kilakila.blogspot.com/

こんなに素敵なイベントをたまりばーるでしてもらってわたしは嬉しいよ。
りまさん、いつかさん、のはらさん、本当にお疲れ様でした。
どうもありがとうございます。
by tamaribakuji | 2011-07-25 23:58 | 日記です | Comments(0)