夏な一日

昨日は、「夕涼みゆるゆるライブ」で、
思った以上にたくさんの方が観に来てくださって
そして、いつもライブは楽しいもので、ハッピーな夜でした。

今日は、先週の寝不足が溜まりに溜まって、朝食と洗濯をすませたら、
ごろんと横になって、読書とお昼寝のくり返し、
日中、おうちにいるなんて・・・暑い・・・
だから、2回もシャーワーを浴びたけど、暑い。
今年初めてエアコンのスイッチを入れました。

読んでいるのは、
古い黄ばんだ岩波新書、「世界史概観 下」H.G.ウェルズ著。
固い感じの題名でしょ。でも、面白いの。
著者の私的な感情や見方で書かれていて、痛快な読み物。

今週末は、夏休みです。
何しようかな~って、考えているうちに終わりそう。
[PR]
by tamaribakuji | 2011-08-08 16:11 | 日記です | Comments(0)