明日から夏休み

もう夏休みで移動が始まっている方も多いようですが、
今日は、帰省&行楽ラッシュのピークらしい。

昨日は、一緒に住んでいたりかちゃんが来てくれた。
「暑くて外は誰も歩いていないよ」って。
「それがいいと思う」と応えました
大阪弁使用頻度と関西風おもろい話の会話頻度が上る。
りかちゃんは、今ヨガにはまっています。
たまりばーるのお客さんの中にもヨガをしている方がいらっしゃいます。
わたしもからだにいい何かをしたいなって思うばかりで、
なまった体がますます堕落していって・・・あ~あ・・・です。

明日からお休みで、
土曜日は、おうちの片付けをして、
日曜日は、久しぶりに友だちと青山に行って、
月曜日は、ちょっと自然を楽しみに出かけたい、

という計画です。
[PR]
by tamaribakuji | 2011-08-12 07:49 | 日記です | Comments(0)