三水の里から   

昨日は、長野県からりんごジュースを届けに
三水の里の康博さんと順子さんが来てくださいました。
真っ黒に焼けた順子さんと活力のある康博さん、魅力的な方です。
本当に機会を作って、三水に行きたいと思います。

りんごジュースと一緒に加工用のトマトをたくさんいただいたので、
トマトソースにして味わいたいと思います。
この夏は、毎日のようにひどい夕立ちで、トマトは雨に弱くて
収穫前にヒビが入って悲しいよ、と。

でも、ブドウやブルーベリーがたくさん実ったそうです。
ほかにも梨、もちろんりんごを栽培してる果樹農家さんです。
その美味しい果物が買える機会があります。

青山のファーマーズ・マーケットに出店されているそうです。
9月になると、美味しいブドウを持って参加されます。
遊康博さん&順子さんに会いに
そしてマーケットに遊びに行ってみてください。
きっと楽しくて元気になる時間を過せると思います。
詳しい日程は、三水の里にお尋ねください。

  〒389-1201 長野県上水内郡飯綱町360-1
             原田康博 山本順子
         tel.fax.026-253-3431
        http://samizunosatodayori.web.fc2.com/
        
[PR]

by tamaribakuji | 2011-08-21 08:32 | 日記です | Comments(0)

<< 青春? 「どんなお水を飲みたいですか?」 >>