新天地   

今週の水曜日に、「今日、引越しなんです」
というお客さんが、ランチにいらしてくださいました。
名古屋への転勤が急に決まったそうです。
今の住まいの最後の食事だから、たまりばーるで食べようって
来てくださいました。
今までもそう言って来てくださった方が何人かいらっしゃいます。
本当に嬉しいことです。

そして、昨日の夜に来たお客さんが
「夢を叶える 夢をみた」という本を読んでおられて
それをきっかけにお話をしたら、
今日、広島へ転勤で行かれるそうです。

お気をつけて、そして、幸あれ
[PR]

by tamaribakuji | 2011-09-02 07:37 | 日記です | Comments(0)

<< あれもこれも じゃが芋と若布のナムル >>