人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれも

写真展
根岸朋子さんの写真展「やさいのかお」の展示が終わりました。
いつもの漆喰の壁のたまりばーるです。
野菜の写真があまりにもお店に合っていたので、
なくなると、何だか寂しい。
でも、次の作品を待っている穏やかな感じもいいです。

11日の営業
11日(日)17時~ たまCHANクラブ その2 
夢ややってみたいことを語り合い、
人と思いがつながればって思っています。
この日の営業は、午後4時までです。

観劇
来週の月曜日、お休みの日のお楽しみ。
オペラシアターこんにゃく座の公演「ゴーゴリのハナ」
この日は、お得なロープライスディです。
一緒に楽しい時間を過しませんか?
こんにゃく座は、宿河原にある劇団です。
詳しくは、お店に置いているチラシか
こんにゃく座のHPを→http://www.konnyakuza.com/index.aspx
公演は、9月9日(金)~19日(月) です。

お料理教室
「たまりばーるのお料理教室きほんのき・ほ・ん」の第3回を
10月17日(月)10~14時で開催します。
詳しいことは、またお知らせします。
3回シリーズの3回目です。1回だけの参加もOKです。
参加費:¥2500(講習料&資料代&材料費)
定員:8人
申し込み・お問い合わせは、お電話又は直接お店に。
        044・813・5248

これからたまCHANクラブで使うものを買出しにでかけます。

と思ったところで、NHKのニュースで台風の被害の様子が・・・
紀伊半島は、記録的な豪雨だったようです。
和歌山に住んでいた串本町の近くばかりです。
新宮の環境会議の人、ホームヘルパー講座で一緒だった人
畑仲間の人、石釜パン、天然酵母パンのパン屋さん
みんなが住んでいるところです。
by tamaribakuji | 2011-09-05 09:58 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)