台風一過

昨日のブログに、料理教室を書いたのですが・・・。

夕べ10時半くらいに帰り道を歩いていたら、
スズカケ(プラタナス)の枝が折れて落ちているのが
あちこちで見られました。
スズカケは成長が早い木だけど、さくい木なんですね。

でも、台風が過ぎ去った後の風は、気持ちよかった。

たまりばーるの外に置いている小さな物置が倒れていました。
今日、起こします。
中に入っている電球とか、大丈夫かな~。

昨日は、台風がやってきてみなさん、どうでしたか?

外出、お仕事で帰宅されるのが大変だったのでは。
[PR]
by tamaribakuji | 2011-09-22 08:09 | 日記です | Comments(0)