10月の予定   

爽やかな風と日差しを感じる時期ですね。

遅くなりましたが、10月の予定です。

17日(月) 料理教室「きほんのき・ほ・ん」(第3回)

  *詳細については、9月21日のブログをご覧ください。

20日(木)~11月18日(金)
     銅版画(デュラン彫り)展

 40年、銅版画の制作をされてきた前田さんの作品を展示します。
 たまりばーるのお客さんに紹介していただき、作品を見せていただいて
 いっぺんに気に入って、展示をしていただくことになりました。
 前田さんの版画&作品作りへの思い、一つ一つの作品が描く世界、
 その美しい線を多くの方に味わっていただきたいと思います。
 いつもの作品展より長い期間です。
 作品作りをされている方、そういうことにご興味のある方
 どうぞ観にいらしてください。

30日(日) 第3回ネモッティの交流音楽祭
 本当に音楽を楽しんでやっている出演者が
 すてきな個性をみせてくれるライブです。
 料理と飲み物を味わいながら、アットホームな雰囲気の中で
 子どもから大人まで演奏が楽しめます。
 飛び入りコーナーもあるので、楽器の弾ける方はぜひステージへ!

 *出入り自由です。聞きたい演奏だけに来てくださっても結構です。

【時間】 17時~19時  その後は、ご自由に交流を。
【料金】 1オーダー+投げ銭
【出演】 1、根本延浩(17:00�17:30)
      トンコリ(アイヌの竪琴)や三線(沖縄の三味線)や
      ネイティブ・アメリカンフルート(アメリカ先住民の笛)を
      演奏しながら歌っています。
      オリジナル曲や民謡や洋楽カバーなど、
      自由度の高いスタイルで活動しています。

     2、玉城まさゆき(17:35�18:05)
      1964年まれ沖縄コザ出身のシンガーソングライター/
      作曲編曲家/サウンドエンジニア。
      しなやかに突き刺すメッセージと叙情性を併せ持ち、
      その無垢な歌声と言葉そして心地よいメロディーに、
      ジャンルの分け隔てなく多くのファンを有しています。

     3、飛び入りコーナー(18:05�18:30)
      誰でもステージに参加できます。
      音楽以外にも演劇や詩の朗読など何でもOKです。

     4、cologne
      ギターとアコーディオンを演奏しながら歌う中ひとみと安達陽。
      いろんな音楽仲間と楽しく音楽をしたいと思ってます。
      ゆったり聴いてみてください。

 出演者と気さくに交流できます。
 頼めばいろんなところに演奏に来てくださいます。
 
 どうぞみなさん、そんなライブに遊びに来てください。

 そのほかお知らせしたいことがまだまだあります。
 また、書きますね。
[PR]

by tamaribakuji | 2011-10-03 10:42 | 今月&来月の予定 | Comments(0)

<< 渋谷のまち 秋になりました >>