なんてステキな夜♪   

昨日のネモッティ企画の
「第3回たまりばーる交流音楽祭」がありました。

今までも素敵なミュージシャンの出演してもらったライブですが、
昨日は、本当に交流音楽祭、って思うような
アットホームさがいっぱいでした。

もちろん、出演者の演奏、お人柄、ライブ作りがよかったわけですが、
それよりも、お客さんのライブへの期待と温かい気持ちが溢れていて
ステキなステキなライブでした。

飛び入りコーナーに、3組の出演もあって、大盛り上がり!

たまりばーるだな~っていうのが、
親子3人での飛び入り出演や
ベビーカー席があったり、
おもちゃのラッパを吹きながら踊る子どもがいること。
(坊やたちは、この夜は、興奮して目が冴えちゃったんじゃないかしら。)

子どもたちがお客さんにいることも、やっぱり
みんなの気持ちを温かくしてって思うの。

そして、お店のお手伝いスタッフがいなくて、
わたし一人でくるくるやっていたら、
出演者のコロンさんやお客さんが、お手伝いしてくださって
本当にありがとうございます。

なんてステキな夜だったことでしょう。

来てくださったみなさんに 心より感謝です。
[PR]

by tamaribakuji | 2011-10-31 08:01 | 日記です | Comments(0)

<< もう11月! 気温の変化が大き過ぎよね! >>