大切なことを忘れていました

11月の予定について、お知らせしましたが、
大切なことを書くのを忘れていました。

その1
12日(土)  緑化センター祭りに出店します。 
  自然派駄菓子屋カフェ BYたまりばーる
   
   *12日が雨天の場合、13日に順延です。
   *たまりばーるは、11:30~ カフェの営業 
              17:30~ 晩ご飯の営業です。
  美味しさに関係ない合成添加物がほとんど入っていない
  お菓子と楽しいお遊びと懐かしいおもちゃの駄菓子屋さんです。
  それと、飲み物とおやつもあります。
  どうぞ遊びに来てくださいね。

  たまりばーるのカフェタイムは、とうこちゃんがしてくれます。

その2
20日(日) フォルクローレライブ
 南米の民族音楽フォルクローレ。
 NOP法人フリースペースたまりばのフォルクローレ講座の
 精鋭メンバーが演奏します。
 日本で有数のチャランゴ奏者の講師が
 チャランゴのミッチーの才能を高く評価しています。
 たまりばーるでのライブは、好評で、今回で3回目です。
 若い5人ですが、聞き応えのある演奏です。
     (わたしの娘もメンバーです←親ばかです)
  どうぞ楽しみに来てください。
  
【時間】 17時~18時半  その後は、ご自由に交流を。
【料金】 1オーダー+投げ銭
【出演】  チャランゴ ミッチー
      ケーナ   おかやん+056.gif
      ギター   かずき
      ボンボ   あらし
*席(椅子)の用意の都合がありますので、なるべく予約をお願いします。

その3
18(金)・19(土) 珠玉のボジョレー・ヌーヴォー
  たまりばーる、初めてのヌーヴォーです。
  3人の秀逸な自然派生産者をセレクトしました。
    ●フレデリック・コサールさん!
    ●ジャン・フォイヤールさん!
    ●カリーム・ヴィオネさん!

  1本 ¥3500くらいのワインを
  特別価格のグラスで提供します。
    できればご予約をお願いします。
 1・Les Lapins Monopole★Beaujolais Village Primeur 2011
  ◆レ・ラパン・モノポール ボジョレー・ヴィラージュ・プリムール 2011
 2・Jean FOILLARD★Beaujolais Nouveau 2011
  ◆ジャン・フォイヤールボジョレー・ヌーヴォー2011
3・Karim VIONNET★Beaujolais Village Primeur 2011
◆カリーム・ヴィオネボジョレー・ヴィラージュ・プリムール 2011

●ワインには、『BIGOTの店』のバゲットが、付きます。
 *美味しいチーズもご用意しています。

 気軽にお楽しみに来てください。
[PR]
by tamaribakuji | 2011-11-07 10:26 | お知らせ・催し物情報 | Comments(0)