苦手克服は・・・   

2012年の手帳を使い始めています。
それで、今年の手帳を見ていたら、「一年の計は、元旦にあり」があり!
昨年のことを振り返って、反省して立てたような計で。
だから、苦手克服が15項目もあってね~、
残念なわたしは、見事にどれも来年に持ち越すことに。
6月に中間評価をしたのは、なんだったのかしら・・・。

唯一評価できることは、
★ もっと素材を知る。料理の知識を深める。(できて、当たり前か~。)

1.風呂吹き大根 ねぎ味噌
2.じゃが芋と若布の和え物
3.青菜と焼き椎茸のおひたし
4.平飼い玉子の出し巻
5.人参の柚子酢
6.里芋の胡麻よごし
7.手づくり豆腐
8.白菜の柚子昆布漬け
9.小蕪と春菊のおすまし


2012年は、方向性を変えて、
したいこといっぱいの「計」にしようと思っています。

クリスマスメニューができました。
お店にチラシを置いています。
ブログにも近々アップします。




 
[PR]

by tamaribakuji | 2011-12-06 08:40 | 今週の有機野菜のお惣菜 | Comments(0)

<< ガ~~ン 師走ですね~ >>