ガ~~ン   

「一度に全部、書いていいのかな~っ」て思うくらい
たくさんのお知らせがあります。
って書き始めて、もうちょっとでおしまいってところで、
いっぱい書いたことが消えてしまいました。
それで、修復しようと試みたのですが、
途中で気力も体力も尽きてしまいました。

その1 今週から1月までのざっくりした予定です。

16日(金)夜 地域通貨「たま」の交流会
18日(日)15:00~ くつろぎバロックコンサート
21日(水)~25日(日) クリスマスメニュー
26・27・28日 年末特別メニュー(鶏飯~ケイハン~)
29日(木) カフェ&サンド 営業 11:30~17:00
30日(金)~1月5日(木) 冬休み

1月
6日(金)~ 2012年の営業の始まり
21日(土) 男性だけの編み物教室
22日(日) ギターライブ
29日(日) たまCHANクラブ その3
*1月のどこかの日曜日11時~ 
 お話の会(お茶の水女子大学人形劇サークルOB)をします。


その2 わたしの夢、あなたの夢を語り合う

「たまCHANクラブ その3」~夢を語り合い、幸せになる~
「夢」=やりたいこと、やってみたいこと、こんなふうになったらいいな
 ということを自分の言葉で「わたしの夢」を語り合う集いです。
「たまCHANクラブ その2~つながる、暮らし、地域をキーワードとして~」
の報告と合わせて、集いへのお誘いチラシがお店にあります。

その3 創刊!「地面の上と下」~たまCHANクラブ誌~

たまCHANクラブのハートを、夢を
もっと多くの人と語り合い、分かち合いたい!
と思って、つくりました。
思いがいっぱい詰まった12ページ  1部 ¥50

そんなわけで、今夜はこれにて お休みなさいませ。
[PR]

by tamaribakuji | 2011-12-12 23:26 | 日記です | Comments(0)

<< 今年、最後の・・・ 今年、初め... 苦手克服は・・・ >>