今日が、2011年〆のブログです   

みなさん、どんな年越しをすごしていらっしゃるのでしょうか?

カフェたまりばーるは、昨日の5時でこの1年の営業を終えました。
ありがとうございます。

夕べは、なんだかんだと帰宅が遅くなって、
今日は、お日様が随分高くなってからのおはようございます。
昨日仕上がってきた年賀状をほぼ書き終えて
投函したのは、おやつの時間のちょっと前。
その後、溝の口に買い物に出かけて、年末の雰囲気も味わいました。

2011年を振り返ると、いろいろなことが思い巡ることでしょう・・・。

わたしは、念頭に立てた抱負のほとんどが達成できないまま
今年も失敗・失態・無礼・無駄・怠慢の数々をおっ散らかしてしまいました。
でも、少しは考えて、したいことをして、ちょっとはがんばった。

こんなわたしに
ステキな人と出逢わせてもらって
心温まることばをいっぱいもらって
いろんなお話を聞かせてもらって
言いたいことを言わせてもらって
あんなこともこんなことも経験させてもらって
なんだかとっても充実した幸せな気分で、今日を迎えることができました。

たまりばーるを、わたしを、支えてくださった皆さんのおかげです。
心から感謝しています。
涙が出るほど嬉しいです。

「五十にして、惑わず」とはほど遠い、ブレブレのわたしですが、
何を大切にして どう生きていくのか、
おぼろげながら見えてきたような気がします。

当たり前のことですが、
みんな一生懸命に生きています。
尊いことです。
わたしもその一人です。
だから、愛しいと思います。

2012年が、幸多き一年になりますように。
[PR]

by tamaribakuji | 2011-12-30 23:51 | 日記です | Comments(0)

<< 明けまして おめでとうございます 29日(木)まで休まず営業しています >>