明けまして おめでとうございます

よいお正月を迎えられたでしょうか。

今年の年賀状です。
いつもブログや料理教室の写真を撮ってくださっている
対馬さんの写真を2枚もらって作りました。
新年にご来店してくださった方に
「炭とやかん」の年賀状をお渡ししたいです。
お部屋に飾ってもらえたらいいな。
 *対馬さんは、3月上旬にお店で写真展をします。お楽しみに
a0132059_2012213.jpg
a0132059_20121963.jpg


ホームベース=あなたが望むところで力が発揮できるように
       心もからだもほっとできるカフェ
入会地=あなたの発想で、いろんな風に使えるスペース

そんなたまりばーるに育てていきたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tamaribakuji | 2012-01-01 20:45 | 日記です | Comments(0)