2012年の抱負

今年の抱負は、年末に「あーあ」ってならないように
苦手克服型のは、やめることにしました。
ということで、

2012年の抱負 「したいことをする!」「もっと自由に!」 
できそうだけれど、ちょっと頑張らなくっちゃってことを
具体的なそしてわくわくするような目標として持とう。
わたしもみんなもいろんな囚われから解放されて
もっと自由に、軽やかに人生を楽しめたらいいな。

たまりばーるで、したいこと
*わたしがお客さんになる日または時間帯を作る
         ~お試しカフェの日~
*なんでもいいです、イッピン持ち寄りパーティ
*お金(円)だけでは、飲食できない日
*知りたい、学びたいことをしちゃう
         ~学び舎たまCHANクラブ~
*はじめさんの声が聴きたくて
         ~朗読を味わう集い~ 

こんな風に考えて書いていたら
もうそれだけで、幸せな気分、できそうな気分です。

あなたも何かしてみたいことが閃いたら
「たまりばーるで できるかも!」って
声をかけてもらえたら
きっとみんながハッピーになれるよ。  
[PR]
by tamaribakuji | 2012-01-04 10:50 | 日記です | Comments(0)