雪だよ、雪

ホントは、昨日のライブのことを書こうと思ってたんだけど、
そのことは、明日にします。

だって、雪が降ったんだもん。

ちょっと出かけて、稲田堤で食事をして
お店から出たら、

雪~、ゆき~、雪が積もってる~
いっぱい降ってた。
大きな雪が、音もなく降ってきて
めちゃめちゃ嬉しい。

宿河原駅を降りて、上を向いたら
暗い空から魔法のように柔らかそうな白いものが落ちてくるの

もう嬉しくて、楽しくて、自然に声が出てきて笑ってた。
駅からおうちまで近すぎるので、しばらく外にいた。

雪がたくさん降り、積もり始めてた、一番いい時間に
外にいたみたい。

  天気予報が当たって
  雪だるまが作れるって喜んでいるおとなは、分別がないそうです。
  分別のあるおとなは、車がスリップして危ないな~とか、
  電車のダイヤが乱れると困るな~って思うそうです。

[PR]
by tamaribakuji | 2012-01-23 23:52 | 日記です | Comments(0)