憧れの

お店の郵便受けを見たら、はじめさんからのお便りが届いていました。

たまりばーるでの朗読をしていただきたいとお願いしたお返事で、
たまりばーるは、入会地=あなたの提案で使ってもらえるスペースにしたい
というのに応えてくださって、
「そのメニューに 朗読の無料出前も入れてくださいね」
わたしにとって なんて嬉しいことかしら。

     ~はじめさん(穂積 はじめさん)のご紹介~
      以前、同じお店で働いていた人が朗読を習っていて、
      その発表会で一緒に朗読をしていたのが、はじめさんです。
      その声と語りに魅かれてしまいました。
      そして、和服の着こなしがとてもステキな方なんです。
      わたしが密かに憧憬の念を抱いている女性のお一人です。


新緑の頃に「朗読会」を開催でしたらいいな~。
そんなうきうきな気持ちになれた月曜日でした。


 
[PR]
by tamaribakuji | 2012-01-30 23:35 | 日記です | Comments(0)