ご報告もあわせて

先月末、子ども向けのイベント「笑顔はじけて、ショータイム」は、
東日本大地震で被災した子どもたちに笑顔を届けたいっていうひとはだプロジェクト
観客も演じ手も「人肌脱いで!」集ったカンパは、7614円 でした。
どうもありがとうございます。
ひとはだプロジェクトは、お呼びがかかればできるだけお応えしたいと思います。
笑顔はじけてショータイムをできる場所があったら、
どうぞお声かけください。

1.キャベツのスープ煮
2.さつま芋のきんとんとりんごの和え物
3.青菜のおひたし
4.煮なます
5.結び昆布
6.平飼い玉子の出し巻
7.手づくり豆腐
8.タイ風ピクルス
9.白菜のおすまし


もうすぐバレンタインです。
チョコレートをプレゼントするなんて、商業ベースにのっけられてる感じはしますが、
いくつになっても もらうのもあげるのもうきうきドキドキするものですね。
昨日、新宿の伊勢丹の地下に寄ったら、
何ゆえに?って思うような高級なチョコレートが並んでいました。
チョコレートが、こんな宝石のような扱いをされているなんて・・・

で、バレンタインにちなんでたまりばーるでは、
☆コーヒーはいつもよりちょっと深煎りのケーキに合うブレンドコーヒー
☆オーガニック&フェアトレードのホットチェコレートドリンク
☆ほんのり甘いマシュマロミルクティ 

いつものことで、ちょっと遅いですが、今月の飲み物としてご用意しています。

立春と聞くともうすぐ春な気分が、まだまだ寒い日もあるようです。
風邪&インフルエンザが流行っているようなので、
いい睡眠といい食事と無理しすぎないようにしたいですね。
[PR]
by tamaribakuji | 2012-02-07 08:51 | 今週の有機野菜のお惣菜 | Comments(0)