2日・3日の予定

明日、2日(月)は、お知らせしましたように
11:30~17:00  営業します。
サンドウィッチもします。

明後日、3日(火)
天気予報を見たら、曇り一時雨 降水確率 50~70% 風がかなり強いようです。
今日、帰りに、桜の様子を見たら、まだちょっと寒そう。
お店を開けようかと迷ってけれど、お天気が芳しくないので、お休みにします。

火曜日以降もあまり気温が上がらないとの予報です。
満開になるのは、気象庁の予想では、週末7日(土)です。
週末、穏やかないいお天気になりますように。
[PR]
Commented by たかさ at 2012-04-02 21:22 x
若布とじゃが芋のごま風味
とても美味しかったです。

作り方教えてください。
灰汁をいつ取るのか分からなくて口の中がへんな感じになりました。
Commented by tamaribakuji at 2012-04-03 00:22
たかささんのコメントを読む前に、2日のブログをアップしました。
わたしが作るときは、灰汁は出ません。
じゃが芋は、切ったらすぐに、水に放ち、水が濁らなくなるまで
4回くらい水を取り替えて、じゃが芋を軽く洗うようにして、
ざるにあげてから湯がいています。
もう一度試してみてください。
by tamaribakuji | 2012-04-01 23:49 | お知らせ・催し物情報 | Comments(2)