6月の予定  ~気が付けば、もう6月~   

いつものことですが、やはり遅くなりました。

 1日(金) 子育て中のママのための
           スクラップブッキング(初級編)第2回 
 

           ~大切な人への思いを込めて~
 

   スクラップブッキングは、写真をレイアウトして
   思い出をより鮮やかに残すクラフトです。
   はがきサイズの作品を作ります。

   *どなたでも参加していただけます。

   10:00~12:00 (10:00~10:15 受付)
   参加費 1200円 (講習料+基本の材料費+保育料)
 
      お問い合わせ・参加申し込みは
           たまりばーる  044・813・5248

  6.3(日)17:00~20:30 ※アフターあり
   「たまCHANクラブ」その4~夢を語り合い、幸せになる集い~ 


  
     「たまりばーる」でチャンスメイキングしよう!
     たまにはちゃんと話そう!

    *会員制では、ありません。どなたでも参加OKです。
 
  参加費:1500円 お食事+飲み物込
           (うち300円分まで地域通貨「たま」使えます)
         ※差し入れ大歓迎

  持ってくるもの:参加費、ハンカチ、ちり紙、おはし、コップ
 
  * 詳しくは、5月15日のブログをご覧ください。


9日(土) NPO法人フリースペースたまりば交流会のため
       18:00~閉店まで貸し切り営業です。
       通常営業は、17時までです


 13日(水)~24日(日) 子ども絵画展 

    「サークル・中野島/絵画・向ヶ丘遊園」の絵画教室に通う
    4歳~小学生の子どもたちが、一生懸命に描いた作品
    15人の子どものグループ展です。
    たまりばーるで、子どもの作品展をするのは、初めて!
    とても楽しみです。


 6月18日 たまりばーるのお誕生日 4歳になります。

 本当に 温かいお客さんに支えられてきたな~って、ありがたいことです。
 
 もっと居心地のいいお店にしたいと思います。
  
 4年経って、やっと「たまりばーる」というお店のカタチ、
 伝えたいことやできること、したいことが、
 ちょっとは表現できるようになったかな。

 それで、今、パンフレットとメニューブックを新しく作っています。

 このペースでいくと、7月の半ばくらいに出来上がる予定です。

 たまりばーる、初めての方にも、よくいらしてくださる方にも
 見てもらいたいと思っています。
  


      
[PR]

by tamaribakuji | 2012-05-26 08:29 | 今月&来月の予定 | Comments(0)

<< 青いお豆 余裕のないわたしですが、でも >>