先週は、本当に・・・

みなさんにお世話になりました、というのを実感した1週間でした。

この前の日曜日に、なんの重いものを持った訳でもないのに
ヒドイ腰痛で閉店時には「ぎっくり腰」になったように
かがむこともできないくらい、頭の中は「痛い」でいっぱい・・・。
この1週間を休まずにできるだろうかと思いましたが、

火曜日の仕込みの日と水曜日の夜にYさんがお手伝いに来てもらい、

木曜日の夜に18人の歓送迎会の予約が入っていて、
どうしようかと思っていたのですが、
午後のいいタイミングにKさんが来てくれて洗い物を片付けてくれて

そして、直前にお願いしたにもかかわらず、
夜の歓送迎会のお手伝いに、Sさんが来てくれました。

金曜日の午前中のスクラップブッキングのワークショップの時にも
Sさんが助けに来てくれて、楽をさせてもらいました。

それで、いいことって続くもので、
日曜日に「たまCHANクラブ」があるのをこなせるかと思っていたら、

土曜日にMさんが遅めのランチにいらっしゃって
Mさんに『気功』をしてもらったら、
腰の痛みをかばうために、首も肩も腕も脚もこりこりだったのが
軽くなって、すっごく楽になりました。

Nさんからは、心の沁みいるようなお手紙をもらい
気持ちに中にあった重~いオリのようなものが解けて
滞っていた気が流れ出していきました。

という訳で日曜日のたま「CHANクラブ」までをなんとか終えることができました。
         (「たまCHANクラブ」のお話はまた後日)


先週は、ずっとスカートで過ごしたのですが、
今日は、少しかがむことができるようになったので、
久しぶりにズボンを履きました。


みなさん、本当にありがとうございます。


~お知らせ~

9日(土)は、NPO法人フリースペースたまりばの交流会があります。
通常営業は、17時までで、夜は貸切になっています。
[PR]
by tamaribakuji | 2012-06-03 23:50 | 日記です | Comments(0)