久地にお仲間が   

昨日の日曜日に、堰の辺りに新しくお店ができるって聞いた。
飲食店で、皮細工もしている人で、中野島にあった「ミミズハウス」のお客さん。
たまりばーるにも来てくださったことがある人だそうで。

探しにいったら・・・堰の郵便局のすぐそばで、内装工事中のお店があった。
先週の月曜日にたまたま通ったところで、
なんだかおしゃれなお店ができそう、気になるなって思っていた所。

ちょうど内装デザインをしているYさんと施主のご夫婦がいらっしゃって
お店を見せてもらって、お話も伺えました。

施主さん=お店のオーナーの方は、お話もしたことがあるTさんでした。
お酒とお料理のお店として、スタートするそうです。
生活クラブの食材を中心に、手づくりの美味しいお料理が味わえるとのこと。
7月に開店! 今から楽しみです。
いろいろと一緒にできたらいいねって話していました。
お仲間ができて嬉しいです。
[PR]

by tamaribakuji | 2012-06-11 18:43 | 日記です | Comments(0)

<< 期間限定コーヒー 千田ひろく「つづく」展 >>