万華鏡

わたし、万華鏡が好きなんです。
以前東急ハンズでステキな万華鏡を見つけました。
その万華鏡をお店に持って来ています。カウンターに置いています。
明るい方を向いて、ゆっくり回しながら、
その世界に酔いしれてみてもらえてらって思います。

あっ、その万華鏡、見た目がちょっと怪しいです。
[PR]
Commented by ripple at 2012-06-14 18:16 x
万華鏡はきれいですね。夢があります。
小学校の時、工作でこれを作りましたよ。
それなりに楽しめました。
箱根の成川美術館に行くと、2階に万華鏡が
展示されています。だいたいが手回しで見る
ようになっていますが、大小さまざまで、
楽しめます。めずらしいのもありますよ。
富士山の眺望が美しくて有名なところです。
Commented by tamaribakuji at 2012-06-18 11:07
わたしも小学校の時に、作ったことがあります。
本当に、夢の世界に連れっていってくれる感じがします。
成川美術館に万華鏡があるんですね。
いい所にあると聞いていたし、ぜひとも行ってみたいです。
by tamaribakuji | 2012-06-13 06:17 | 日記です | Comments(2)