きょうの発見

 ~気がついたこと、感じたことを、文章や五行歌にしています。~
         http://yokido.cocolog-nifty.com/today/

その言葉とおり、日常の中で留めておきたいことを綴られています。

そして、写真もきれいです。

身近なところに目を向け、耳を澄ませ・・・そういうことって大切だな~、
というのは、当たり前のことだけれど、
それをする、それを表現する、というのはなかなかできないことです。

ハンドルネームは、RIPPLEさん、登戸で鍼灸治療室をされています。
              http://homepage2.nifty.com/yokido/                      

わたし、ブログをしているのだけど、文章を書くのが苦手で、
ブログを書くのに慣れていなかった頃、
「きょうの発見」をお手本にして、
いつかこんなふうに書けるように、と思って、もうすぐ3年。

だというのに・・・わたしって・・・はい、わたしなりにぼちぼちと・・・。
[PR]
Commented by クローバー at 2012-06-28 20:31 x
ズッキーニのおかか和えの作り方教えてください
Commented by ripple at 2012-07-01 10:04 x
ブログを紹介してくれてありがとうございます。
アクセスがたくさんあるので、それを励みに続けています。
ふつうの日記帳では、やはり三日坊主だったでしょう。
いまは五行歌が多くなりました。自己満足と言われれば
その通りですが、観察力や洞察力がついてきたように感じます。
たまりばーるの心の後援者です。(^-^)
Commented by tamaribakuji at 2012-07-02 12:09
わざわざコメントをそしていつも応援をありがとうございます。
拙い文章ですが、書いてみました。
わたしもなんとか続けています。
そしてこれからもなんとか続けていきたいです。
by tamaribakuji | 2012-06-30 22:32 | 時々見るブログとか | Comments(3)